家の近くにあるセカンドストリートなるものに行ってきたよ~

家の近くにあるセカストに行った!!!

なんか家の近くにセカンドストリートっていう店があったので行ってみました。いった感想は衣服が主でそのほかに多いものは白物家電って感じかな。自分の想像していたハードオフ的な店舗ではなかった。どちらかというとオフハウス的な店舗かな。

いろいろ店内探し回ったんだけど、気になったのが一つあったよ。それは、、、オーディオ!高級品のCDプレーヤーやiPodがさせるスピーカーとかもあった。しかも保障六か月付き。マランツの古いCDプレーヤーで低下四万円くらいする奴が一万円弱で売られてたかな。正直気になったのはその辺だけだし、他はあんまり気にならなかった。値段設定も高すぎずもなく安すぎずもなくって感じ。まあ掘り出し物とかは意外とありそうだけどね。

また機会があったら行ってみよう。

正直今回言った店舗はそんなにでかくないしそんな品ぞろえもよくなかったからもっとでかい店舗に行ってみてそれからもう一回投稿しようかなと思う!

 

じゃ、またねgood bye