麦茶のミニサイズが新感覚!

ネットで見つけたミニサイズの麦茶

最近amazonなどで家用の飲み物を探していると、こんな小さい麦茶を発見しました。自分としては外出するときにチョコット持っていくときにとても便利だなと思いました。内容量は200mlで通常サイズ600mlあたりの三分の一になっています。少し少ない気もしますが、自分としてはちょうどいいサイズだと思っています。値段は三十本入りで2000円くらいです。普通サイズのほうが24本入って2000なので正直めっちゃ割高です。(まあこのサイズを求めてるから高くてもいい気もする。)

三十本いりで2000円くらい。

この見つけたミニサイズの麦茶。あまりスーパーでも見かけないのでぜひ買ってみてはいかがでしょうか。