2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【Switchのボイスチャットで便利!】ゲーム音声とスマートフォンでの通話の音声をミックス!ゲーミングヘッドセット AIR STEREOのレビュー

NINTENDOライセンス商品を多く出しているHORIの製品! horiより発売のゲーミングヘッドセット、AIR STEREOはスマートフォンでの通話とゲーム内音声をミックスして聞くことができます。NINTENDOライセンス商品として登録されています。今回はこのヘッドフォン…

【小ネタ!】自分の通信速度をネット上で測れるサイトがあります!

ネット上で通信速度を図る! fast.com このサイトではインターネット回線の通信速度をボタン一つで図ることができます。実際に測ってみましょう! サイトに入ったらこの左の矢印ボタンをクリックし、通信速度を測ります。 試しに測ったら180Mbpsでした。 み…

【時代は無線通信!】PC用WIFIアダプターwdc433du2h2をレビュー!

PCに接続してWIFI通信できるようにできる!! wdc433du2h2はUSBに差すだけで、WIFIアダプターとして使うことができます。WIFIアダプターのいいところは、場所が限られているところで有線接続できないときに、気軽にこのアダプターを差すだけでネットが使える…

【ド迫力の重低音!!】sonyから発売のSRS-XB41を紹介!

ド迫力の重低音なスピーカー!XB−41 これはsonyから発売されたSRS-XB41です。XB-41はsonyから発売されているシリーズ、XBというシリーズの商品です。XB-41の特徴は、、、 大音量と圧倒的な重低音をステレオで再生するスピーカーユニット 直径58mm超えのフル…

【自分は一日にどれくらいタイピングするの?】どれだけキーを押したかカウントしてくれるソフトを紹介!

自分が一日にどれくらいタイプしているのか? 自分が一日にタイプしているか気になったことはあるませんか?そんなあなたに今回はどれくらいキーボードをタイプしているか数えてくれるソフト、タイプ数カウンターを紹介します! まずはソフトをダウンロード…

【amazonで圧倒的高評価!】logicoolのG213rをレビュー!⌨

色々な人から高評価のlogicool G213r 1 今回紹介・レビューするのはlogicoolのG213r。元々はG213という旧製品がありましたがリニューアルし、今回のG213rがあります。 日々色々なところで活躍する必需品、キーボード。それらには色々な種類があります。特に…

お題 「人生で一度でいいから行ってみたい国ってどこですか?」の巻

お題「人生で一度でいいからいってみたい国ってどこですか?」 今回はお題アリの小ネタということで、僕の行きたい国は、やっぱりアメリカかな。まあアメリカでも広いから色々あると思うけど、栄えてるところに行きたいね、特にニューヨークとか、ワシントン…

【安いけど高性能!】MPM-4000uを爆速レビュー#マランツプロ

安いけど高性能なMPM-4000u君 このMPM-4000uは安いけど高性能なコンデンサーマイクです。マイク本体についている音量調整ダイヤルとミュートボタンが特徴的です。 同梱されているusbケーブルで直接pcに繋げるだけですぐに使えるようになります。 通常のコン…

【現在!】ブログを初めて始めてみた人の末路

ブログを初めて始めてみました。 1 このような画面でHTML編集とかしなくてもかけるのはとても簡単で嬉しいです。 2 また、このようにプレビューで自分の編集している画面が投稿したときにどのように見えるか表示できるのも良いです。捗りますね。 3 現在…