【ド迫力の重低音!!】sonyから発売のSRS-XB41を紹介!

ド迫力の重低音なスピーカー!XB−41🔈

これはsonyから発売されたSRS-XB41です。XB-41はsonyから発売されているシリーズ、XBというシリーズの商品です。XB-41の特徴は、、、

大音量と圧倒的な重低音をステレオで再生するスピーカーユニット

直径58mm超えのフルレンジスピーカーユニットを2基搭載し、低音を強化するモード、EXTRA BASSを搭載しサイズを超えた重低音を楽しむことができます。

ライブ会場にいるような臨場感「ライブサウンド

このスピーカーはライブモードを搭載しており、自分が本当にライブ会場にいるかのような音質に出会えます。みんなで集まって聞くときもより聞きやすい音質になって音楽が流れます。

そんなライブ機能ですが、なんと本体上部についているLIVEボタンから簡単に設定することができます。またその他再生ボタンや音量調整ボタンもここについており、本体だけを操作し音楽を再生したり、音量を調節したりすることができます。とても便利です。👍

本体を光らせ、音楽を聞いている場所に臨場感を出す!

音楽のリズムに合わせてLEDの色が変わったり、点滅したりします。カラーリングは音が激しいところでは七色に激しく変色し、逆に静かなところでは単色発光で落ち着いた雰囲気を出すことができます。🌈★ミ

違う色↓

接続方法や、充電方法、動作時間が優秀!

外で使うにはワイヤレス接続がいいですよね。もちろん!対応しています。またイヤホンジャックでも対応しているので、遅延を少なく音楽を再生したい人はそっちを使うのもありでしょう。

充電方法はUSB-typeAとMicroUSB、DCジャックです。MicroUSBがついていることで、外でモバイルバッテリーでも充電できます。とても便利ですね。

 

重低音を求めたい人にはとてもいい商品だと思う!

家の小さい場所でも大音量で高音質な重低音で音楽を聞きたい人は結構おすすめのスピーカーだと思います。ただ少し気になったことがありました。それは電池の持ちと音楽の途切れです。電池の持ちがあまり良くはありません、こればっかりはしょうがないですが、充電するのは少し面倒くさいかもしれません。また音楽の都切れは、電池の残りが30%代になってくると起きます。充電すれば解決しますが、少し不便ですかね。