【安いけど高性能!】MPM-4000uを爆速レビュー#マランツプロ

安いけど高性能なMPM-4000u君

このMPM-4000uは安いけど高性能なコンデンサーマイクです。マイク本体についている音量調整ダイヤルとミュートボタンが特徴的です。

同梱されているusbケーブルで直接pcに繋げるだけですぐに使えるようになります。

通常のコンデンサーマイクオーディオインターフェースを繋げないと使えない!

通常のコンデンサーマイクはこのような大きな機械にマイクを繋いでpcに繋ぎます。

ですが、MPM-4000uにはそのオーディオインターフェースがマイクないについているんです!なので上のようなデカい機械を使わずにスマートに使うことができるんです。

配信にも役立つミュートボタンと音量調整ダイヤル!

ここにミュートボタンがあることで離席する時や、聞かれたくないことを言っている時に即座にミュートすることができます。ミュート中は上のライトが赤に点灯します。

音量調整ダイヤルは声の音量をすぐに調整できるのでわざわざpcの方で音量を調整しなくてもよいところがgood!👍

下部についているイヤホンジャックにイヤホンやヘッドホンを接続できる🎧!

下部にはこのようなイヤホンジャックがついており、ここに機器を接続することで音量調整ダイヤルから音量調整することができすごく便利です。(音楽が爆音で流れた時の対処よ)

そんなMPM-4000uのお値段は?!

 

 

なんと9000円切り!普通に音質もいいし機能も豊富なのに10000円切ってるのはすごいと思う!ちなみに下のスタンドもついてきます。(ちょっと脆いけど)

安いけど高性能なマイクMPM-4000uの紹介でした。!