【自分は一日にどれくらいタイピングするの?】どれだけキーを押したかカウントしてくれるソフトを紹介!

自分が一日にどれくらいタイプしているのか?

自分が一日にタイプしているか気になったことはあるませんか?そんなあなたに今回はどれくらいキーボードをタイプしているか数えてくれるソフト、タイプ数カウンターを紹介します!

 

まずはソフトをダウンロード!

www.vector.co.jp

このサイトからタイプ数カウンターをダウンロードしてください。ダウンロードされたファイルは圧縮されているので、フリーソフト7zipなどで解凍してください。

解凍したファイルの中からtypict.exeを開く

解凍したファイルの中を開くとこのような画面が出てくるので、typict.exeを開きましょう。

開くとこのようなソフトが開き、なにかキーを押すとカウントしてくれます。

 

このソフトを使って一日でどれくらいタイプしているかを知ろう!

自分では数えていられないですが、このソフトを使えば何を何回タイプしたかがよく分かると思います。自分のキーボードの寿命と照らし合わせるのもいいですね。

 

おすすめのキーボードは、、、