【現在!】ブログを初めて始めてみた人の末路

ブログを初めて始めてみました。

このような画面でHTML編集とかしなくてもかけるのはとても簡単で嬉しいです。

 

また、このようにプレビューで自分の編集している画面が投稿したときにどのように見えるか表示できるのも良いです。捗りますね。

現在2枚写真を投稿したところでも、今月のファイル利用料は全然増えません。これなら説明系のブログでも容量を気にせずにブログを書くことができそうです。

このように

文字を太くする

文字を斜めにする

文字に取り消し線をつける

文字に下線をつける

文字色を変える

        など無料でも色々な機能がついておりすごく使いやすい!

でも、、、

書くことがない!!

これは結構ブログにしては致命的な問題ですよ。そこで色々考えたんですが。自分の思うままにブログを書いていくスタイルにいようと思います。ジャンルは自分が得意なPCやゲームをこれから書いていこうと思います。

最初の記事にしては変な記事になってしまいましたがこれから頑張っていきます!!