今日は結構がんばりました(受験勉強!!!)

どうもこんにちはKOです。今日は結構勉強頑張りました〜

ふ〜 なんかこんな時間に描いてるのもどうなんかって思うけど今日の振り返りとして書きますか。(多分早く寝た方が良いと思う。)さて、今日の勉強時間は大体4時間強。スタートアップ段階の自分には結構いい感じかも。今日一日こうやって勉強してみたけどわかったことがある。それは、、、なんでも効率的にやらなければいけないということ!まあ当たり前のことだと思いますが、非効率に何時間もダラダラとやっていても本当に意味がない。ましてはこれが平日になるともっと時間が少なくなるわけでもっと効率的にやらなければと痛感させられました。

さて、一学期中間考査まであと二週間ありますが、大きな部活の大会もある中でどうやって勉強の時間を組み込んでいくかが肝になってきます。なのでまずは自分の理解できていない教科(特に社会)を重点的にやっていこうと思います。なんでもコツコツやるのだ!!!!

今日はこんな感じで終わりにするかな。明日から学校再開よ〜、もうこれから大きな休みの日はないと考えていいかな。気合い入れていくぞ〜〜〜!!! それじゃ、また!good bye~~~~~~~~~