結構疲れました、、、、

どうもみなさんKOです。

今日も1日頑張りました。早速昨日言っていた体力テストの話なのですが、結果は、、、ダメダメでした!詳しく説明すると、競技によって得点が決まっており、その得点の総合点で、一級、二級、三級の体力認定が決まります。一番下の三級の得点なのですが、57点らしく自分の得点はなんと48点なので全然取れませんでした(笑)結構頑張ったのですが、満点の十点を取った競技が反復横跳びの一つだけだっったので、まあ厳しかったですね。これが体育の内申点に関わるのかわかりませんが、まあどちらにしろできなかったもんは仕方ないので、気分入れ替えていきましょう!!。

さて、今日の勉強時間は3時間10分でした。まあまあ結構机に向かう時間が長くなってきました。この調子です!今日学校で一学期中間考査の範囲表が発表されたのですが、ずらっと見てみたかんじ社会と国語が結構範囲が広かったです。(よりによって苦手教科)ですが範囲が広くても広く浅くのなるわけではないので気合い入れていかないとダメですね。とりあえず学校の提出物の英語の問題集と数学の問題集はほぼ終わらせました。ある程度わかっている今日かすぐに終わらせないと苦手教科への時間が取れませんからね。この調子でテストまであと二週間!気合い入れていくぞ!!。

 

というわけで今回はこれぐらいで終わりますか。(めっちゃ眠い)それじゃまた、   good bye~~~~~~~~